SSブログ

田中美絵子 国土交通省

2012-06-14_163753.png


14日発売の雑誌「週刊新潮」に掲載された、 田中美絵子衆院議員が駅構内で>国土交通省男性とキスする写真が報道されました。


国土交通省担当の専任記者の話として「奥さんと大学生になる娘さんがいる」と話していますが「週刊新潮」によると、相手は55歳のキャリア官僚で国土交通省中部地方整備局副局長を務めるエリート男性です。

問題の写真は、小沢一郎元代表のお膝元である岩手県をPRするポスターの前(東京都品川区のJR大崎駅構内)で抱き合いながら、唇を重ね合わせていたというきわどいものです。田中美絵子衆院議員がキャスケット帽を目深にかぶり人目を気にする素振りは見せているが、行動は人目をはばからない大胆なものです。

その後、腕を組み駅と連絡通路でつながるシティーホテルへと向かう姿が掲載されているようです。


≪田仲美奈子 インタビュー画像≫



記事の内容について田中美絵子衆院議員の事務所は
「こちらでは状況を把握しておりません。本人もコメントを出す予定はないようです」とコメントした。


09年の衆院初当選前、田中美絵子衆院議員は出演した映画でヌードを披露した経歴や風俗ライターだったことなどでも話題となっていました。


これが事実なら田中美絵子衆院議員も一人の女性ですし、恋愛は自由だと思いますが、公人の立場である議員さんの行動だとすれば、」問題があるのではないでしょうか。初当選した頃の気持ちを思い出してもらい職務に精進して有権者の利益追求に努めていただきたいと思います。


★楽天 民主党 書籍★

ソース
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/06/14/kiji/K20120614003461310.html

2012-06-14 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。