SSブログ

JUNONガールズコンテスト 画象

2012-06-11_022503.png


JUNONガールズコンテスト 結果発表されました。

JUNON produce ガールズコンテストが10日東京都内でメーン司会に矢口真里、ゲストにタレントのベッキーらが登場し、行われました。

これは、溝端淳平や小池徹平などを輩出したジュノン・スーパーボーイ・コンテストの女性版です。全国7533通の応募の中から、競合を押しのけ予選を勝ち抜いた10人のファイナリストに選ばれ、その中からさらにグランプリを手にしたのは松浦雅さん16歳です。

松浦さんは「信じられない。まだ寝ているんじゃないかって…今までで一番うれしいです」と大粒の涙を流し喜びを語りました。
将来の夢は「どんな役も演じることができて、人間としてもキラキラ輝いている女優になりたいです」と熱い思いを語っています。
自己PRでは、エレキギターで演奏しながらレディー・ガガの曲を歌った松浦雅さん。これには矢口も「歌唱力がすごい。あのパフォーマンスで、他のファイナリストたちを引き離した感がありますね」と絶賛したうえで、「彼女はスターになっていくと思うので、仲良くなっておきます」と話し会場を盛り上げています。

JUNONガールズコンテスト初代女王としての活躍が今後みられることも遠くはないかもしれませんよ。


準グランプリは熊谷江里子さん14歳。
グローイングアップ賞・増田萌絵さん17歳。
モデルビューティー賞・ホワイトクレン佳奈さん14歳。
審査員特別賞は飯吉瑠衣夏さん17歳。

【この方たちの中にも未来のスターがいるのかもしれませんね。】

ソース
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/712466/?nv=c_cat_latest


★楽天 小池徹平 I was… はコチラから★

2012-06-11 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。