SSブログ

田宮五郎 結婚

2012-06-12_203559.png


俳優・田宮五郎さんが女優の浅野ゆう子さんと交際していると、「女性自身」6月26日号で掲載しています。


「女性自身」によると、2人は5年前から交際しており、現在は同居中だということです。

田宮五郎さんとの仲むつまじい姿が浅野ゆう子さんの自宅マンション付近でたびたび目撃されていました。

「少なくとも、2年ほど前からは一緒に暮らしているんではないですか?2年前は交際を隠したかったのか、2人が時間差でマンションを出入りしたりしていましたんですが、次第に揃って出歩くよいうになり周囲を気にしなくなって、2人とも『いっしょに住んでいるんです』と言っていましたよ」(近所の住人)


田宮五郎さんは4月12日にくも膜下出血で倒れ現在、都内の病院に入院の見舞いに浅野ゆう子さんはあししげく、訪れているといいます。

田宮五郎さんは以前、浅野ゆう子さんと同じ事務所に所属しており、浅野ゆう子さんが以前経営していた東京・代官山のメガネ専門店の従業員として働いていたこともあったという。

 浅野ゆう子さんの所属事務所は「女性自身」には「知り合いと聞いてます。付き合っているということはありません」と否定しているが、「交際については、たしかに聞いております」と答えています。

田宮五郎さんの所属事務所も「本人から事務所に連絡はない」としており、田宮五郎さんの兄で俳優の柴田光太郎さんも「僕も初耳」とコメントしています。
 浅野ゆう子さんはこの日、都内で舞台「黒蜥蜴」に出演していた。終演後、報道陣の問いかけには無言のままでした。


浅野ゆう子さんは付き合っていないということですが一部では結婚を公言していたという話もでているようです。

ふたりが結婚すればおでたいことに変わりありませんね。


関連
浅野ゆう子/ゴールデン☆ベスト 浅野ゆう子 ?RCA/FUN HOUSE YEARS(CD)


2012-06-12 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。