SSブログ

後藤邑子 入院

2012-06-14_065608.png



後藤邑子は緊急入院することになった理由は、1年間体調不良が続き事務所に押され病院で精密検査を受けたところ、緊急入院をすすめられたみたいです。

自己免疫疾患で、自分の免疫細胞が自分の体を攻撃して壊してしまうという症状があり、、心臓と肺と血球がやられてしまっていたということです。

【自己免疫疾患とは?】
異物を認識し排除するための役割を持つ免疫系が、自分自身の正常な細胞や組織に対してまで過剰に反応し攻撃を加えてしまうことで症状を来す疾患の総称。“自律免疫疾患”と表記されることもある。(自己免疫疾患Wiki)


実は中学生のときにも似た病気で闘病生活をしたことがあり、高校生にはなれないと言われたものの、無事快復したみたいです。しかし、ここ数年は忙し走り続け、ここらで休息したいという。後藤邑子さん独特の言葉で表現し伝えています。


ちなみに、入院期間は最短で2か月半の予定で、難しい病気だけど絶望的なものではなく、少しだけ安心してくださいということです。そして、「ゆっくりじっくり治して、元気になって戻ってくる」と力強く話しています。

久しぶりのかわいいショートカット&すっぴん姿の写真をわざわざ公開してくいますから順調に回復されているのではないでしょうか?

元気そうな姿に、ブログを見てくれるみんながちょっとでも安心してくれるかなとの思いから、完璧なすっぴんに加え、珍しく“おでこ”まで惜しみなく披露。ベッドからの眺めはとてもよく、ご飯もおいしく食べており、ゆっくりとだが回復中とのことですね。

ブログも随時更新していくそうで、後藤邑子さんが回復し元気な姿でファンの前に戻ってくる日も遠くはありませんね。


関連
★CD/後藤邑子/お好み後藤邑子/OBC-1107


関連リンク
http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11276619233.html
ソース
http://www.ota-suke.jp/news/73180


2012-06-14 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。