SSブログ

あべこうじストーカー

2012-06-15_102441.png

あべこうじを検索すると あべこうじストーカー と出てくるのですけど、何かあったのですか?とか言ってるそばからから 元気~♪  知らない?

あべこうじ は井戸人間でしたっけ?いやいやあれは 佐久間一行  です。確かに 佐久間一行 と あべこうじ は区別つかない人多いんですよね。どうでもいい話ですけど・・・。
大の仲良しという話もあるし。現に【あべさく】というユニットでも活動しているみたいだし、しれが混乱を招いているのかも。


そんな時にビックニュースが飛び込んできました。

高橋愛 あべこうじと同棲報道!


15日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が報じているのは、昨年9月にモーニング娘。を卒業した高橋愛(25)がお笑い芸人のあべこうじ(37)と同棲している という報道内容です。

マジ!?ですか?

報道に関して「同棲の事実はございません」とコメントし、熱愛についても否定しました双方の所属事務所は「仲のいい友達の一人と聞いています」とだけコメント出しています。


高橋愛 といえばこれからの活躍がおおいに期待できるアイドルですよね。歌もダンスも定評があります。

【高橋愛 夢から醒めて 無料音楽PV視聴】



あべこうじ は離婚歴もあるらしいですが・・・もてますね。

 フライデーは、それぞれ同じマンションを出入りする姿や、一緒に車で移動する様子などを写真入りで紹介していますよ。


関連
高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』(書籍)[ワニブックス]《発売済・取り寄せ品》 


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000036-spnannex-ent

2012-06-15 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。