SSブログ

高橋愛 熱愛 あべこうじ

2012-06-15_183714.png

元モー娘、高橋愛とあべこうじが熱愛!“お迎えデート”撮られました。

「フライデー」は、「高橋愛が『R-1』芸人あべこうじ(37)と同棲中!」のタイトルで、車中デートや2人が都内の自宅マンションを別々に出る姿を報道。

6月15日発売の写真週刊誌「フライデー」が、車中のツーショット写真とともに掲載している元モーニング娘の高橋愛(25)がお笑い芸人、あべこうじ(37)との“お迎えデート”を撮らました。
先輩である藤本美貴(27)&庄司知春(36)夫妻に続く“アイドル&芸人夫婦”誕生の可能性もあるが、フライデーは「同棲中」と報じており、事実であれば先輩に続くおめでたい話になるのかもしれません。


また、あべこうじ が国産マーチで迎えに行き30分間待機し、高橋愛の仕事先である東京・渋谷の同局前で合流してからは高橋愛の次の出番までの2時間、食事を楽しむ様子を掲載しています。


ウザい笑顔とハッピー漫談で人気を爆発させ、6度目の挑戦となる一昨年2月のピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2010」で優勝した苦労人。 高橋愛を大きな“愛”で包んでいるのは あべこうじ さんです。


“衝撃的”な初ロマンスがでた元モー娘高橋愛ですが、モー娘を卒業し、NHK大河ドラマ「平清盛」(日曜後08:00)に清盛の長男の妻・経子役として17日から出演する事が決まっています。


モー娘。に10年1カ月在籍し、リーダー歴4年4カ月を誇った“看板娘”高橋愛が あべこうじ と出会ったのは、在籍中の昨年5月に出演した舞台「ハムレット」での共演でした。


【高橋愛 夢から醒めて 無料音楽PV視聴】



卒業後は女優業に精進している高橋だが、あべの存在が大きな原動力になっていたのか。フライデーは関係者の話として、2人は昨年9月の高橋の卒業を待って交際をスタートさせ、ほどなくして一緒に暮らし始めたと報じている。所属のモー娘ハロー!プロジェクト勢の結婚も増えており、支障はないと踏んだのでしょうか?
 

高橋愛の所属事務所の取材に対し、
「仲のいい友達の1人と聞いています。同棲はしていません」と同棲報道については完全否定していますが、一方 あべこうじ の所属事務所も「いい友達の1人と聞いています」とコメントしています。


07年には、26歳のときに結婚し一人娘ももうけた前妻と離婚している あべこうじ ですがもてますね。 なんか希望が持てました。



関連
高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』(書籍)[ワニブックス]《発売済・取り寄せ品》 


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120615-00000522-sanspo-ent
画像
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%84%9B#mode%3Ddetail%26index%3D3%26st%3D0












 

2012-06-15 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。