SSブログ

リアルスコープ 花田美恵子

2012-06-20_110120.png

花田美恵子さんが、リアルスコープでハワイ生活が紹介されたのですが、みんなさんはこうお思いませんでしたか?花田美恵子 収入?


花田美恵子さんは、離婚後4人の子供と一緒にハワイに移住しています。

そのために花田美恵子の収入に注目があつまったのでしょう

さらに、ハワイでは豪華な家に住んでいるという

花田美恵子は花田勝との離婚によって
(慰謝料が5000万円)(毎月の養育費が300万円と)、
十分にセレブのような生活ができるようですね。

でも、元旦那の花田勝に経済状態に問題が出てそれもままならないという事です。

というのも、Chanko Dining若が経営破綻しその頃から養育費も完全にもらっていないという事なんです。

オープン当初は客が殺到し、予約も取れないほど大繁盛店でした。その後、地方にも進出したんですが、徐々に客足が遠のきます。店ではコラーゲン料理を考案したり、パッケージに若の顔写真を入れたうどんを大手食品会社と共同開発したりして話題には事欠かせなかったんですけ須が、最終的には資金繰りがうまくいかずに、昨年は従業員から給料未払いで訴えられたりもし、経営破たんしました。

300万円と言われている養育費も
4人分の学費と生活費に全て消えてしまうというものです。

しかし、ハワイでの生活はそんな雰囲気もなく、そもそもハワイに移住とか簡単にできるのでしょうか?

それを考えると想像の域を超えませんが、ある程度の収入は確保しているものと思われます

いずれにせよ、花田美恵子さんと子供達4人が安心して末永く生活をしていただければと思います。

【花田 美恵子プロフィール】

花田 美恵子(はなだ みえこ、旧姓:栗尾 美恵子〈くりお みえこ〉
京都府で生まれ
1969年3月14日
元ファッションモデル、
元夫は元横綱の花田勝。
現在、Martレギュラーモデル。
血液型B型。

成城学園中学校在籍時よりファッション雑誌『Olive』の読者モデルとして活動し人気を博す。後にオリーブ初の専属モデルとなった。成城大学在学中、専属から外れた後も『an・an』などのファッション雑誌に登場していた。

関連
4人の子供とやさしいハワイ時間/花田美恵子

2012-06-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。