SSブログ

指原莉乃 熱愛 画像

2012-06-14_061639.png

指原莉乃はAKB48総選挙で第4位と大躍進しましたね。恋愛禁止を掲げるAK48Bだが、彼女の元カレは週刊文春で「さしこは超肉食系でした」と当時の恋愛を語っています。


指原莉乃の元カレは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生みたいです。しかも自他共に認める“AKBオタク”という側面を持っていました。

「月8万円のバイト代をすべてつぎ込み、AKB劇場に足繁く通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」

その後、元カレは指原莉乃のメアドを手に入れることになります。それから“会いに行けるアイドル”とAKBオタク元カレの恋愛が始まりました。


「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

なんかこの辺の記述が生々しく感じるのは私だけでしょうか。

デート場所は原則、指原莉乃の自宅です。元カレは朝5時に起き、2時間かけて指原のマンションに学校を休んで電車で向かっていたといいます。

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」

元カレの携帯には、指原莉乃の部屋で撮られた彼女の脚のアップや胸元など、過激な
セクシーな写真の数々が保存されていたみたいです。

指原莉乃は「○○さんは友達」と言って譲らないようですが、元カレには、今でも忘れられない思い出のようです。


今年大ブレイクしてこれからの活躍が期待される指原莉乃ですが、恋愛禁止のAKB48のもとこういう話題は次々に暴露されていくのでしょうか?

指原莉乃さんはAKB48の顔になりつつありますが、その代わり何かを失っていくのでしょうね。


関連
それでも好きだよ [CD+DVD/TYPE-C/ジャケットC] / 指原莉乃

ソース
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2472.html

2012-06-14 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。