SSブログ

長谷川理恵 願力 内容

2012-06-17_181953.png

長谷川理恵 “暴露本”「願力 愛を叶える心」で何を訴えたかったのか?

米・ポートランドでの長谷川理恵結婚式の1日前、今月8日に自叙伝「願力 愛を叶える心」を発売した。
「願力 愛を叶える心」“暴露本”その具体的な中身については、実名こそ出さないが、みれば誰もが元恋人の俳優・神田正輝や石田純一だと分かる、文字通り“暴露本”だ。
 

【なぜ このタイミングで出版したのか?疑問に残る】

この8日に発売した自叙伝「願力 愛を叶える心」にも語った言葉で、タレントの長谷川理恵が、今年2月に公式ブログに書きこんだのが、

約1年間プロポーズを信じて待ってきました。でも、残念ながら、願いはかないませんでした」この言葉の裏に何が隠されているのだろうか。


 長谷川理恵は“暴露本”「願力 愛を叶える心」の中で、「結婚指輪はハリー・ウィンストン。結婚式はナパ・バレーのワイナリー」と贅沢三昧ワガママ三昧の贅をつくしたのが、04年末に別れた石田純一だ。

石田純ーは、10年6月に長谷川理恵が希望したアメリカのナパ・バレーのワイナリーで東尾理子と挙式している。婚約指輪はハリー・ウィンストン。この事実を知り「願力 愛を叶える心」を東尾理子がみたらどう思うだろうか…。しかも身重な体である。

東野理子は生まれてくる子供が「ダウン症」の可能性があるため、現在はメンタル面が一番配慮しなければならないのだ。

 また、神田正輝と思われる男性は、長谷川理恵に交際する上での“ルール”である「五箇条」を挙げたという。その内容は、『僕のスケジュールをいちいちチェックしない』『いつも明るく笑顔で』『僕には1人で考えたい時間が必要だからそれを奪わないで』など。それだけではない
「僕と同じ姓になるんだよ」「結婚したら、家を建てような」、「いつ妊娠して子供が生まれても大丈夫なように、キッチンの台は低くしよう」と言われたと公表している。。「私たちはいつでも子供を授かってもいいと思っていた」「毎月、妊娠検査していたし、検査薬もたくさん買いだめていた」とあからさまに告白した。


暴露本・暴露本と言われるものは、すでに珍しくもない。ただこの手の本には書かれた相手に対する配慮が欠けている。自分さえ良ければ人はどうあれ構わない。といった身勝手な内容が少なくない。

長谷川理恵「願力 愛を叶える心」は売れるかもしれないが、同時に大切なものを数多く失っていくことになる。


関連
願力 愛を叶える心 (単行本・ムック) / 長谷川理恵/著



【長谷川理恵 オフィシャルブログ 『リエゴト』 Powered by Ameba】
http://ameblo.jp/hasegawarie/page-2.html#main
ソース
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/06/17/0005142756.shtml




 

2012-06-17 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。