SSブログ

田中理恵 声優 写真集

2012-06-18_172158.png

声優田中理恵さんは写真集を度々出される人気声優です。グラビアアイドル並みのセクシーショットが数多く掲載されているんですよね。正直こんなにメディアに出られている声優さんとは思いませんでした。

その声優・田中理恵(33)と声優・山寺宏一(51)が18日未明、結婚報告をそれぞれのツイッターと公式ブログで公表していました。

有名声優2人のご結婚ですからネット上では情報が溢れていますね。祝福する内容が多いような気がしますが。

【田中理恵オフィシャルブログ「RieRie world」Powered by Ameba】

「ファンのかたからも結婚ネタで励ましのお言葉を頂きはじめてから三年目! 幸せをつ
かみました! 第2の人生のスタート地点を彼とともに歩んで行けることがとても幸せで
す(中略)これから長い人生お互いを大切に今日から始まる新しい生活を一歩づつ楽しく
歩んで行きたいと思います。すてきな奥さんになれると良いです!」

などと喜びのコメントを公表しました。
(オフィシャルブログより引用)
http://ameblo.jp/rie-tanaka/

田中理恵プロフィール
名 前 : 田中 理恵 ( タナカ リエ )
愛 称 : りえりえ 
誕生日 : 1979年1月3日 ( やぎ座 )
血液型 : B型
出身地 : 北海道札幌市
所 属 : リトリート
デビュー作 : どっきりドクター 秋子 役

【山寺宏一ツイッター】

「私、山寺宏一は昨日6月17日に声優の田中理恵さんと入籍いたしました。人生を共に
歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。互いを信頼し、支え合い、
笑顔あふれる家庭を築いて行こうと思います。暖かく見守って頂けたら幸いです」
とかたっていました。
(引用はここまで)
http://twitter.com/#!/yamachanoha



公私ともに順調なお二人ですが末永くお幸せになっていただきたいものです。


田中理恵写真集「彩リエ2ndだよっ!!」


ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120618-969176.html

2012-06-18 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。