SSブログ

iconiq ataru

2012-06-22_142651.png

ドラマ ataru の6話にiconiq (アイコニック)が出演していたとメディアで話題になっています。

はたしてイメージシェンジしたICONIQ(アイコニック)と誰が気づくでしょうか?

以前は、女性アイドルグループ、シュガーの元メンバーのICONIQ(アイコニック)でしたが、近況は胸元のザックリあいた、きわどい衣装でボリューム感あふれるボディーの画像をツイッターにアップして話題となッていました。

ICONIQは18日、ツイッターに「私のお姉さんたち」というコメントに合わせて一枚の写真を公開しています。

写真のICONIQは、愛くるしい自然な笑顔で知人と一緒に仲良くポーズをとっています。ロングヘアを下ろし女性美を強調したドレスは胸元があいたドレッシーなものでセクシーさを存分にアピールしたものになっています。イメージがガラリと変わっている事に誰もがびっくりするでしょう。

そんな近況の中、歌手GACKTとICONIQ(アイコニック)の熱愛が報道され衝撃が走っています。

2人は同じ所属レコード会社のエイベックスにいますが、22日発売の写真誌「フライデー」(講談社)が衝撃の報道を出しています。


ICONIQ(アイコニック)は日本で芸能活動中に韓国人であることを隠したことを公表し、釈明していましたね。
ICONIQ(アイコニック)が、日本人じゃない事に日本中が驚き、その後、在日韓国人3世で別名 伊藤ゆみの名で女優としても活動していました。

ICONIQとして再デビューして、2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、日本レコード大賞で新人賞を受賞した。


衝撃のニュースはここからです。
歌手GACKT(38)とICONIQ(アイコニック、27)の年の差交際熱愛カップルが報道されています。


関係者によると、出会いは昨年夏の野外音楽祭「a―nation」での共演直後から交際が始まったと言います。

関係者は「1年もたっていないので同棲はしてませんが、よく食事デートを楽しんでいるようです」と話したています。

ついに歌手GACKTに本命の彼女が出来たようです。個人的には美男美女でとてもお似合いのカップルに思えます。
GACKTファンの皆さんは残念な思いをされてるかも知れません。

お二人から公式のコメントはまだ、公表していません。



楽天
★楽天 Change Myself(CD+DVD)ICONIQ ★

 【ICONIQ × EXILE ATSUSHI / I'm lovin' you(SPOT)】


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120622-00000001-spnannex-ent





2012-06-22 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。