SSブログ

奥仲麻琴 身長

2012-06-27_235626.png

奥仲麻琴の身長ってどれくらいですか?

というのも
6月27日の会見で

9月2日にスタートする仮面ライダーシリーズ最新作
『仮面ライダーウィザード』(毎週日曜 前8:00~8:30 テレビ朝日系)の制作発表会見が都内で行われ

なんと
コヨミ役=奥仲麻琴(おくなか・まこと)にキャスティングされ、知名度が全国区になる可能性が出てきました。

この、会見で奥仲麻琴があまりに小柄に見えるので、

当然調べますよね。

奥仲麻琴さんは1993年生まれ。
声に特徴があり、そのアニメ声と容姿から、メンバーではテッペン人気なのだそうです。

ニックネームは「まこっちゃん」。

かわいい以外の特徴として、「小さい」というのもあるようです。

身長は151センチとか152センチとか言われていますが、
公式に公表はしていません。

最近のアイドルとしては、かなり小さいほうではないですか?

【奥仲麻琴プロフィール】
ぱすぽ☆奥仲麻琴
誕生日  1993年11月18日
血液型  B型
出没地  オーストラリア(・∀・)うへっへ
職業   高校生


本人もツイッターで

「24時間寝たら身長が24センチ伸びるかも(・∀・)」とか
「今日、健康診断で身長計ったら伸びてた(・∀・)ドヤ」とか

身長ネタをつぶやくぐらいですから、気にしているのかもしれません。


9月から始まる「仮面ライダーウィザード」のヒロイン役は1年間続きますので、大チャンスしです。しかも、ヒロイン役ですから、露出度もかなりのものです。チビッコからの支持も受けるかもしれません。


「仮面ライダーウィザード」で、毎週、奥仲麻琴をチェック出来ちゃいますよ。

ぱすぽ☆ぱ 奥仲麻琴






2012-06-28 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。