SSブログ

指原莉乃 いいとも 120618

2012-06-14_061639.png


指原莉乃、6月18日「いいとも生出演で“真相語る”指原莉乃 HKT48移籍。

フジテレビのレギュラー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)18日に生出演する指原莉乃が、「心境&真相&今後を番組冒頭から生で語る」と告知されていてして、「笑っていいとも!」発言に注目が集まりそうだ。詳細は番組の公式サイトまたはオンエアにて確認下さい。


また、AKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃 のAKB48劇場最終公演が7月に延期されることが公式ブログで明らかになった。

17日、公式ブログでは、予定では、20日に最終公演を行うとしていたが
「当日予定されている松原(夏海)生誕祭と指原莉乃最終公演を(通常より)30分早めただけの18時30分開演では満足に行うことができないと判断したため」
と説明があったようです。。こちらも今後の動向に要チェックです。

「安心してHKT48に行けるように再度、スケジュール設定をした上でファンの皆様にご報告させて頂きます」としているので、それまでファンは待ち遠しい日が続きそうです。

指原莉乃の移籍問題、思った以上に影響があると感じると同時にトップアイドルってビジネスチャンスが凄いことになってることを改めて感じました。



楽天
★楽天 指原莉乃 それでも好きだよ★

ソース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/06/18/kiji/K20120618003489350.html

2012-06-18 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。