SSブログ

火曜曲 指原 生放送

2012-06-20_042525.png


19日放送のTBS系音楽バラエティー『火曜曲!』(毎週火曜・後9:00~)に出演し、週刊誌で報じられた過去の男性との交際疑惑を受け、AKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃(19)が、一部生放送で紹介されました。

 涙の釈明と謝罪を行う紺色のジャケット姿の指原の姿をとらえてたのは、カメラが15日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』に生出演し、大粒の涙を流し、鼻をすすりながら涙の謝罪と釈明を行った指原に対し、総合プロデューサーの秋元康氏は「明日から、指原莉乃はHKT48に移籍します」とさらりと指示。

その瞬間、状況が飲み込めず「え?」と短く発し、目が点になりティッシュを持った左手で口元をおさえまま言葉を失う指原の姿がか弱く映りました。

指原莉乃 回想VTRでは
「グループのことを思うと、辞めたほうがいいんじゃないかと思いました」
と、自身の中では脱退して責任をとることの用意があってことを告白しました。。しかし、今月6日のAKB48総選挙で「もう絶対に弱音を吐きません」と“脱ヘタレ”を宣言したばかり。新天地、九州は博多のHKT48の後輩たちを引き連れ「最強のチームにしたい」と意気込む指原のリベンジが始まりました。

一連の騒動を吹っ切るかのように「AKBに戻りたいなんて言わないです、私は」と前向きに話し「それなりの覚悟でHKTと一緒に頑張るって決めたので。メンバーと力を合わせて最強のチームにしたい」といつもの指原莉乃とうって変わって何か決意表明の様なものを感じました。

追われるものより、追うほうが強いといいます。

また、これから指原莉乃を引き上げることが出来るか秋元康氏の手腕が問われますね。

楽天
指原莉乃/それでも好きだよ(Type-B)[CD+DVD][2枚組] 【オリコンチャート調査店】 ■2012/5/2 発売 ■AVCD-48402

指原莉乃 / 『それでも好きだよ』YouTube Short ver.【】


ソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120619-00000346-oric-ent

2012-06-20 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース生しぼり All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。